本日より開催! [展示会]

いよいよ櫻井幸雄画伯の個展が始まりました!
昨日の寒さとは一転、日差しが暖かなお出かけ日和の天候となっております。


会期は本日4月11日(木)より一週間。17日(水)までとなっています。

船橋東武デパート 五階五番地美術画廊にて愛らしい作品たちに出会えます。
櫻井幸雄画伯が来場するのは13・14日の土曜日、日曜日となっております。
なお、13~17時の間の来場ですのでご注意ください。

大きめなクツ.jpg

こちらは今年の卓上カレンダー、5-6月に掲載されている「大きめなクツ」です。
ムニャムニャ語では遠いゴールシリーズや出番のないベンチシリーズとは
また違った可愛らしい子供たちの姿が見ることが出来ますね。
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。