櫻井幸雄 2019年カレンダー好評発売中! [カレンダー]

寒い日が増え、やっと冬始まったように感じますね。
2018年も残すところ 2週間と少しで終わります。
新年を未来に希望あふれる子供たちの姿で迎えましょう[ぴかぴか(新しい)]

壁掛カレンダー1-2月_新車のおひろめ_加工済み.jpg


卓上カレンダー1-2月_始動_加工済み.jpg


壁掛カレンダー、卓上カレンダーの新年を迎える絵になります。

タイトルは
壁掛カレンダー【新車のおひろめ】
卓上カレンダー【始動】

新年の始まりに合った素敵な絵ですね

どちらもご好評につきご好評につき在庫も残り少なくなってまいりました。
再販の予定はなく、在庫限りのご案内となっております。
お求めの際はお早めに[exclamation]

ご注文はコチラから


nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。