櫻井幸雄 絵画展のお知らせ [展示会]

次回の櫻井幸雄画伯の個展のお知らせです。

会期 5月22日(水)~28日(火)
会場 阪急うめだ本店 7階 美術画廊
作家来場日 25日(土)・26日(日)

※作家来場日は急遽変更になることがございます。
ご注意ください。

船橋での絵画展も大盛況のうちに終了いたしました!
阪急うめだ本店でも各シリーズの作品30余点が展示されるそうです。
ぜひ足を運んでくださいませ。

五人とシンノスケ.jpg

出番のないベンチ
「五人とシンノスケ」油彩12号M(60.6 x 40.9cm)

小さな応援リーダーを囲んで作戦会議でしょうか。
駆け寄る小さな姿も愛らしいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:アート

本日より開催! [展示会]

いよいよ櫻井幸雄画伯の個展が始まりました!
昨日の寒さとは一転、日差しが暖かなお出かけ日和の天候となっております。


会期は本日4月11日(木)より一週間。17日(水)までとなっています。

船橋東武デパート 五階五番地美術画廊にて愛らしい作品たちに出会えます。
櫻井幸雄画伯が来場するのは13・14日の土曜日、日曜日となっております。
なお、13~17時の間の来場ですのでご注意ください。

大きめなクツ.jpg

こちらは今年の卓上カレンダー、5-6月に掲載されている「大きめなクツ」です。
ムニャムニャ語では遠いゴールシリーズや出番のないベンチシリーズとは
また違った可愛らしい子供たちの姿が見ることが出来ますね。
nice!(1) 
共通テーマ:アート

来週開催! [展示会]

入社・入学式を迎えたみなさん、おめでとうございます[かわいい]
新生活が素晴らしい日々になりますよう心よりお祈り申し上げます。


櫻井幸雄画伯の絵画展が、来週木曜日より開催されます。

会期 4月11日(木)~17日(水)

会場 船橋東武デパート五階五番地美術画廊

作家来場日 13・14日(13~17時)


今展では油彩、パステル画、版画などの作品の数々を展覧致します。
是非、この機会に櫻井先生の描く愛らしい世界をお楽しみくださいませ。

女子選手の入団.jpg

画集収録:出番のないベンチ『女子選手の入団』
新しくチームに入団した女の子。

彼女の背番号は何番なのでしょうか。



注文はコチラから。
nice!(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。