櫻井画伯の2020年カレンダー販売中です♪ [カレンダー]

20190614104133_00002.jpg

掲載画像はポストカード作品です。


カレンダーには卓上タイプ・壁掛タイプどちらも
2ヶ月表記の別々の作品が計6つ、収録されています。

卓上タイプは今年よりタイトル・収録内容がリニューアルされており、
「ムニャムニャ語」シリーズと「遠いゴール」シリーズを収録。
壁掛タイプには「出番のないベンチ」シリーズの作品が収録されています。

櫻井幸雄画伯の個展は来年の 3月に池袋 東武百貨店にて開催予定です。
詳細はまた決まり次第お知らせいたします。

商品を購入いただいたお客様へ
 有難い事に、多数御注文を頂いており発送までにお時間を頂戴しております。
 随時発送をしておりますので、お待ちくださいますようお願い致します。
 また、先日の台風19号の影響で現在もなお配達に遅れや
 お届け出来ないエリアが一部あるようです。
 該当エリアにつきましては下記の日本郵便及び佐川急便の
 運行情報を御確認ください。

 日本郵便
 佐川急便

携帯・スマホメールアドレスをご利用のお客様へ
 当店へのお問い合わせやショップからの注文確認メール、受注メールなどが
 3営業日以上経過しても届かない場合には、
 メールソフトの設定で受信拒否になっている等の可能性が考えられます。
 恐れ入りますがドメインの指定受信を行っていただくか、
 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか等ご確認くださいませ。
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。